百合丘子どもサッカークラブ

国士舘大学Gでの練習について

10/18(土)は保育園の運動会が百合丘小学校で行われるため百合丘小学校が使用出来ません。
そこでこの日は国士舘大学鶴川Gをお借りして活動をすることになりました。

 

国士舘大学は百合丘子どもscの創設者である大澤英雄先生(現国士舘大学理事長)をはじめ善本(百合丘子どもsc監督)、大石コーチ(3.4年担当)の母校でもあり、関東大学サッカーリーグ1部所属の大学サッカー界トップクラスのサッカー部が活動しているグランドです。

 

今回大学側のご協力で、人工芝の綺麗なグランドで、子ども達がのびのびとボールを追える環境を快くご提供頂けました。
当日は、全学年でこのグランドを使わせて頂き、同じく大澤先生が創設された柿生scさん(麻生区)と試合形式での活動を予定しています。

 

【国士舘大学鶴川Gへのアクセス】
・小田急線 鶴川駅下車
・改札口出て右方向徒歩3分→バスロータリー
・2番バス乗り場 2番に来るバスはどれに乗ってもOKです。
・「国士舘大学前」下車
・正門から入って右方向徒歩3分→裏門→裏門の前がグランド

 

【1.2年生】  11:30 現地集合(グランド入口) 15:00 現地解散 
【3.4.5.6年】  11:30 現地集合(グランド入口) 16:00 現地解散
※学園祭の関係で駐車スペースが確保できないとの事から全員電車&バス移動に変更となりました。

 

※現地集合&現地解散を基本としますが以下の時間に集合して頂ければコーチが引率して連れて行きます。
  どちらでも都合の良い方を選択して下さい。
※1.2年生で引率希望の子は解散が3.4.5.6年生終了後まで1時間ほどグランドにいて頂きみんなで百合丘駅まで連れて帰ります。
【引率希望者】
10:30 百合丘駅 集合
横山・鈴木・小林・大石コーチが引率します。

 

当日は学園祭が行われております。
大学側から「学園祭へのたくさんの来場者動員にご協力下さい」という要請がありましたので当初のお予定を変更して
1時間だけ学園祭参加の協力をすることとなりました。

 

 

国士舘大学鶴川グランドアクセスはこちらから

10/18(土)国士舘大学Gでの練習関連ページ

BBQイベント
総務よりみなさんへのお知らせ
グラスツールサッカー
総務よりみなさんへのお知らせ
ユニホームメーカーロゴ変更
総務よりみなさんへのお知らせ
らくらく連絡網
神奈川県川崎市麻生区で活動している少年サッカークラブです。
2013.4.21保護者会配布資料
総務よりみなさんへのお知らせ
YSCニュース
総務よりみなさんへのお知らせ
IDカードについて
総務よりみなさんへのお知らせ
御殿場合宿
総務よりみなさんへのお知らせ
チケット案内
総務よりみなさんへのお知らせ

 
inserted by FC2 system