百合丘子どもサッカークラブ

FIFAクラブワールドカップジャパン2015チケットについてのお知らせ

神奈川県サッカー協会より、登録チーム宛に【FIFAクラブワールドカップジャパン2015】チケットに関する案内がきました。
この大会はクラブ世界一を決める大会で、今回はヨーロッパ代表でスペインのFCバルセロナが来日します。
また、通常はチケットの優先販売だけなのですが、今回は初戦の開催国代表vsオークランドシティのカードを無料招待という特典のお知らせもあります。
ご希望の方はチームでまとめて県協会に応募しますので以下のメールフォームより善本までお申込み下さい。
申込み締切:9月17日(木)です。
注1))各試合はあくまで個人単位の行動となりますのでチームでの引率はありません。
注2)販売分には県協会の枠を超えた申し込みがあった場合には希望通り入手できない可能性がありますのでご了承下さい。
【申し込みについて】
・ 以下のメールフォームより申し込む ※うまくゆかない場合には善本までメールで申し込んで下さい。mowasporuts@i.softbank.jp
・12/17(木)の招待券については入力欄に希望枚数を入力して下さい。
・招待券以外のチケット購入希望については<M6準決勝>と<M7(3位決定戦)・M8(決勝戦)>の入力欄に希望するカテゴリー(cat1〜cat5)ごとに
 希望枚数を表記して送信して下さい。
例) cat1×2枚 cat5×4枚 
・百合丘子どもsc在籍者ではなくても申込み可能です。知り合いやお友達の分も必要枚数に入れて構いません。
【チケット招待券&販売分】

メールフォームへはこちらをクリック

【お詫び】
県協会から案内が郵送されて来ていたのですが、皆さんへのお知らせが遅くなり、締め切りまで2日しかなくなってしまいました事をお詫び致します。

FIFAクラブワールドカップチケット関連ページ

2015BBQ百合丘子どもsc交流会(こどもの国BBQ)
総務よりみなさんへのお知らせ
らくらく連絡網
神奈川県川崎市麻生区で活動している少年サッカークラブです。
YSCニュース
総務よりみなさんへのお知らせ
IDカードについて
総務よりみなさんへのお知らせ

 
inserted by FC2 system